法人決算・申告【単発】

決算・申告のみを依頼したい法人様向けのメニューです。
個人事業主の方で、確定申告のみをご希望の方はこちら→個人確定申告

対象となるお客様

年商5億円未満の法人さま

※ 原則、会計データへの入力が終わっている方が対象です。

こんな方におすすめ

• 顧問契約を結ぶまではいかないが、決算と申告作業だけお願いしたい。
  • 顧問契約の前に決算申告だけお願いして仕事ぶりを確認してみたい。
  • 会計入力まではできているが、税金の計算、申告書の作成ができなくて困っている。

440,000円(税込み)

※ 着手金として、ご契約日から3営業日以内に上記料金の50%をお支払いいただきます。

お支払方法

銀行振り込み

申込みにあたっての注意点

• 契約締結時点で申告期限まで1か月以上ある法人が対象となります。
  • 会計データ入力が終わっている方が対象となります。
  • 脱税、粉飾、法律を逸脱するご相談は一切お受けしておりません。
  • 単発というサービスの性質上、着手時で対応できる節税策に限りがある場合があります。
  • 経理の進捗状況等によっては、お受けできない場合がございます。
  • 入力作業が大量に発生した場合、別途料金が発生致します(処理の修正、税金仕訳の追加は含みません)。
  • サービス終了後、こちらから顧問契約をお願いすることはありません。

ご契約までの流れ

1. 下記お問合せフォームに入力いただき、お申込み下さい。
  2. 面談の詳細を、金澤よりメールでご連絡いたします。
  3. 面談後、双方合意の場合、業務委託契約を締結し、作業に着手させていただきます。

※ 税理士紹介会社、保険代理店などあらゆる営業のお問い合わせは固くお断りしております。お問い合わせ頂いても返信致しません。

ご希望の初回面談方法 [必須]

※ 現在、オンラインのみとさせて頂いております。

ご希望日時
    ご希望の日時を、申込日の翌日以降で「第1希望」「第2希望」にご入力ください。
    面談時間は1時間程度を予定しております。
    ※お申し込み時間帯や、予定次第でご希望に添えない可能性がありますので、予めご了承ください。

※ 申込後、入力頂いたメールアドレスに、自動返信メールを送信しております。通知がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂き、もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度申込みをお願い申し上げます。